abc blog

作家と社長です

近況報告。俺は面白いよ、、何があったの?

こんにちは  しんどう ゆうやです。ファンドレイジングの為に邁進中です。

夢中を書いていく事にあると思うけれど、、デビューを飾ったら駄目だろうか?

舞台は整いました。俺はどんな才能があるだろうか!?ビジネスもできる!?

今は「舞い上がれ」NHKで絶賛放送中。長濱ねるさんが出ています。

勉強にあると思います。作品を作ったりしてみないと、ヒットするのもさっぱりで

あると思います。ヒットメーカーになるにしても、作品あってのものだし、

仕事を欲しいです。俺にも友達はいます。仕事をどうしていくべきだろうか!?

「舞い上がれ」を観たりだとして、、朝ごはんもパンを食べたりだと思います。

パンとコーヒーにバッチリ!コンビニに今、売っている本もあります。買ってみるのもいい。

仕事はどうなのだろうか?担当さんに聞いてみないと。それはそうと、最近は少し

猜疑心に苛まれているかもしれません。大袈裟に考えることではないけれど、、

 

近況報告も兼ねてしていきます。人を信じられる人は心が綺麗で素晴らしいねと思います。

気にしてしまったのです。言っていることはかっこいいけれど、何故だろうと思うのです。

運転免許証も必要だと言うし、裏切りは嫌いだ、、俺は気になってしまう。何をされるか。。

実際には持っていなかったし、五衛門(さとし)くんの家が俺を信じてくれないと、嫌だとか嫌いとか

何故、聞く必要があるのか?彼の場合はそうですね。嫌な事をいってくるし、優しい人もいます。

相手が優しいと、「すまない」君を心配してしまう。優しい人もいるのですよ!? 

どうしたものか。。最近は猜疑心に苛まれている俺でした。学校生活の延長じゃないし、ノリに

のれないのだろうか!?今日も連絡はきています。しかし、信じて欲しいですね。俺は面白いよ

きっと、少年を大爆笑させられると思えます。仕事をしたりして影響も受けていきたいですね。

 

色んな人がいるよな、、ただ、信じられるかというと、、本心は6人の息子や娘に出せるし、好きな人に

本当の話をできるものである。良いのだろうか!?ただ、信じられないなと思える。やはり家族だろう

信じられるし、朝方に朝ごはんのパンとコーヒーを楽しみつつ「舞い上がれ」を観たいですね。。

良さそうだよな、、それと、生活は続いていくから、今の友達も信じられるか。。信じられる人は

真っ直ぐな性格をしているのだと思います。それがそうと、五衛門(さとし)君。俺を信じてみても

大丈夫だよ。。友達は少し、偏っているしな。。仕事をしていきたいです。大丈夫だよ。。遊んでも

楽しいと思う。商品を出すことであるのは分かる。働いていくしかない。面白いと思うよ。。しかし、

どういう事だろうか!?仕事をしていきつつ、楽しんだりじゃないだろうか!?何があったの?

俺の近況報告もしたし、作品を出して見たい事も報告をした。面白そうだね。