abc blog

作家と社長です

どちらでも。。どんな時だろうか?教えて欲しい。。

しんどう  ゆうやです。ファンドレイジングの為に邁進中です。

五衛門(さとし)君、、今回は5000円を金曜日どころか土曜日の

夜でもいいかもしれない。もう勇人は学校だとして。。

優しいお父さんだね、勉強をするしかない。俺たちは駄目じゃ

ないはず。。きっと、旅行も行けるだろう。表彰とメディアが

あるとして、、俺の好きな方かも?到着したら考えてみよう。

海外入りもあるけれど、、お父さんとお母さんは情緒あるなと

思えるよ。今は勉強かもね?土曜日まであるし、、ただ、勇人が

「俺はできる」勇人の父さんとして、、しげさんにいいと思うよ。

しかも、好きな方だ。あとは焦らずに行こう。水曜日のダウンタウンでも

見たりすればいいと思うよ。始まり出したね、、父さんとして、情けないの

じゃないか!?俺が好きな方の話もあるし、、遊ぶなら、4月から専門学校生だ

今はいいのじゃないか!?また、連絡をしてもいいよ。どんな時だろうね、、