abc blog

作家と社長です

五ヱ門、、大変なことになってきたね!?きっと、壮大だと思えるよう!俺も緊張はしてしまうけれど

最終的には遊んでいたら恨むようなことも起こってくる、、何か彼は恨んでいたのだね?最初からだ。

ホリエモンはそう言う人じゃないような気がするけれどね?どうなっていくだろうか?上がるばかりになって

しまったし、お金はないと、、何をやるのだろうか!?outが最終的には恨んでいたから?何故、、やる必要が

あるのだろうか!?大丈夫さ、、収入しかないだろうね?しかし、、幼馴染みの実家へ向かったりするべきだし

どうなんだろうか?生きるのは難しい、、五右衛門は楽だから、、知らないよな?他人だし精一杯やらないとね?

お金がないと、、35歳、36歳だとね?おっちゃんがやる訳にはいかないね?何故やろうとするのだろうか?

勉強を真剣にしてきたね!?俺はしていなかったか、、真剣さをバカにしていないと思うよ?大丈夫だ。やるしかない

 

35、36歳になって収入じゃないだろうか!?CEOも新しい人ばかりだね?勉強をしないと。楽ではないよ?練習が、、

遊ぶわけにはいかない、、お金の使い道も大変だ、、ちょっとばかり、楽しくない?何故だろうか?まるで大河の一滴

みたいに深刻なことだとは、、笑ってはいないよ?気持ちをわかると偉いね?楽しみたいな、、厳しくはないか?

頭がいい人は、優しい言い方をするし、仕事もかっこいいじゃないか?道路工事をしないようにしていたはずだけれど?

腰を知っても仕方がないじゃないか?しかもだよ?遊ぶような人らは芸能界だったりすると思える、、まだまだあるわけがない

何故あるのだ!?収入面を言ってくれないか?笑えなくなってきたぞ?子供たちの責任ではない、何故、小さくて無邪気な子供が

人を笑うか?大人が最低でいじめられる気持ちや、冤罪の気持ちを考えてくれないか?何も罪はないよ?ちょっと、平和ボケ

していないし、楽になりたいような甘えた生活をしていないが、居てもいいか!?