abc blog

作家と社長です

最終的には、、abcの活動は続く。

巷での活動は終了をした!?冷めた期間があるかもしれない。活動をしていってもいいし

abcは真剣に活動をしてきた。五右衛門としかしどんな話をしようか?遊ぶのみ?

現代っ子になってしまったとして大人は活動をしていくしかない。abcをしているはずだし

目標であるから、社長として会社を立ち上げてみたい、、ならはしは解消をするために

あるのじゃないし、目標は持っているとして生活は続くし、まだまだコロナ渦であるから

ブログをしたり、勉強をしていくのです。俺はabcをするならMAXまでブログをしていったり

活動をしていく予定である。内容はならはしをしていく?巷での活動をするなら各自のでき具合だし

お任せいたします。俺は目標とブログで話をしたりです。活動はありきだけれど、、、現代っ子

最近みたいじゃないようにしないと、バックれたり嫌がるのは。俺は真剣だなと思えるかも!?

ただキリがいいし、勉強とブログになってしまった。好きだからだろうか。世間の40代はよく知っていますよ?

楽しむなら(俺だけ!?)聞いてみたり学校を宛にしてみては?現代になりました、、わー。素晴らしかったな