abc blog

作家と社長です

組織がバタバタだ、、到着をすると!?

abcホールディングス  しんどう  ゆうやです。。  ファンドレイジングの為に邁進中

キレている!?嫌いだと言ったら駄目だとして、、何のはなしだろうか?さっぱりである。

組織がバラバラになっていたとは、かーさんや大崎に何故だろうか!?ここに意味がない?

確かに、キレたり、投資も偏っている、、たけしもキレてしまったりしてしまう、、

最初からつくってきた事が、お客様がキレるから、、キレたり、かばったりは不味いな。。

バタバタだ、、作る話も勝手にしていたとは、、こっちの話はさっぱりだというと、意味なし。。(苦笑)

組織がいつの間にだろうか!?詐欺行為じゃない、キレたり当たったり。最初のプロモーションを

迎えるまでは、慎重にならないと。何故、組織がバラバラになったのだろうか!?悪態をつく為ではない。

8人は、どうするかな!?かーさんと大崎は用件を聞いている、、何か不味い!?慎重に動くか、たけしも

 

言っていたし、やめて行ってしまう、、慎重に動くしかない、用件!?明らかに嫌がっている、、これを不味いよな、、

小沢さんがイクメンの証で問題ないことが大事だったのに!?俺は話をしたからイクメンの証!?考えて動くかしかない。

慎重にならないとな、、どうするかな、、悲鳴を上げるからではあるのだ、責任を取れないことをしてしまった!?開いた?

ここから慎重に動く。俺は目立つことはしない、、開いたか。。これがどうすることもできない、、どうするかな、、

慎重に動く、責任は大丈夫。どういう事があったのか?報告書を欲しい。頼んだよ、、バラバラになったこと言っていない。

一体、何があったのだろうか!?聞いてみるしかない。不味いな、ただ、雨の日は実家で眠っているんだよ?表では犯罪だ。

大丈夫だと思うよ。ただ、あてつけを言うと、子供が乗り越えるのは難しいね、、俺たちは大丈夫、なんとかなる。

ちょっと、目立たないよ。。不味いからなんだ。