abc blog

作家と社長です

準備はできた、、abcが始動をする時まで。。これから!?

abcホールディングス しんどうゆうやです。 ファンドレイジングをする為に邁進中

2011年から2020年までに会社を作っていました、、売れるのもコロナなのも仕方がない?

準備はできたと思える、システムにプラットフォームを更に約束もするし作っていくしかない

用件がまだまだあるだろうか!?会社は作れたし、売り出しをしたりだと思える。用件は終えた?

何をする、、普通の人はキレなければ何をしてもいいだろう。勉強をしたりだと思う。遊んでいる?

作り終えたし、勉強をしたりじゃないかな、、後は作ってみたい話を載せたり、作っていくだけだ。

まあ、俺だけしかしなかったのだった、、しなくてもいいよ。俺は収入の為に努力をしていくだけだ。

後はないはず。しかし、コロナだし五ヱ門も2機なんだ、、まあ、夢はまだまだ続くだけだ。毎日を

収入の為に努力をしていくかな、、お金がないと不便だし、稼げるようになる為に努力あるのみ!

 

他にないよね?用件はあるならブログもしていくしかない。今を生きるだけだと思うのだけれどな!?

練っていったり作ったり収入の為だったり、、勉強をしたり。無いはずだ!終えたのだろうか?

五ヱ門の2機と約束だけじゃないかな、、しかし、、社長や配給さんといい、、普通は頭ごなしに

叱るだけだけれど?俺は勉強もたりないし?中にや弟にも肋なアトバイスをできたことがない。

アフリエイトも。金目だらけだな。勉強がまだまだじゃないかな、、日本人の統計でもあるけれど

6分ぐらいしかしていない?諦めないとは言うし、人と比べたがる。。駄目だな、、もっと気持ちに

火を灯したり、やる気にならないと。大丈夫だよな!?用件も終えて、ファンドレイジングをして

いくだけじゃないか?まあ、終えたはずだ。ゆっくりと自分なりに邁進していくだけだな。コロナで

憂鬱かもしれないけれど、俺みたいに言われないはずだ。邁進をしていこう。