abc blog

作家と社長です

五ヱ門、、最初は!?一緒に大人になっていこう。。

たけしだろうか、、ただ、男の子は髭面でもお腹を壊しても見捨てないような気がするのだ。

しかも、、女の子は嫌いじゃない、、博士の一面が嫌じゃないだろうか?最初は作ったり

遊んだりしてみよう。OSが売り出されたら素晴らしいし、提携団体で売ってみたい。佐藤さんに

渡した。本気になって欲しい、俺は作ったりしてみたいし、売ったんだ。もう、、36歳だ。。

子供達と作ったり、売り出されないかな!?やってみるしかないと思うのだ。いける?五ヱ門も

商品だったり、遊んだりしてみよう!女の子は、不味い。不味くはないよ、、男同士だからだな(笑)

遊んでみよう!楽しいと思うぞ?今もいい。お金があれば大丈夫だ。コロナが終わったら、、制作だったり

売り出されることを夢見て、作ってみよう。面白そうだ。五ヱ門の言うことは間違えではない。やってみたく

なったんだ。巷での話は、大喝采だっったなと思うのだ。その辺は面白いからだ。

 

お兄ちゃんに笑うし、俺の話は終了した。マイケルジャクソンや学級文庫が出てきたぞ!?嫌と言う話が昔だし

思い出せなくなってきた。大人になるしかない。昔のままじゃない!!大人になっていくしかない。学級文庫

36歳だからと言うのは、何十年前だし、大人だからだ!昔からやっていたのだ。五ヱ門、遊ぼう。昔から現代に。。

単純にチンポジだったとして、、じゃーなと言いそうだ。Worstが振り返りみたいだぞ!?6人が飽きだしている。。

子供だ、、五ヱ門と約束をして、abcホールディングスをするしかないじゃないか。。照れた、チンポジであったが、、

思い出せないや、、昔だし。。振り返りなんだ。いつもでもよ言うのもな、、間違えではないけれど。。大人になっていく

それだけ学級文庫は昔の岩見真吾だったな、、さらに昔とは。、学歴も仕方がないだろう!?石川県というのも知って

いるのか?昔の懐かし気持ちにすがっているだけだな。。嫌な一面や大人になった昔の友達でもいい。どうなったんだ!?

進もう。。。   abc