abc blog

作家と社長です

五ヱ門、、金は。今まで。。。

社長にクビを。。凄すぎる、雇用をするのにクビになりそうだった、いつもの調子になってしまった

何かが壊れてしまったのかもしれない、将来的にお金を稼ぐことはいいかもしれないけれど。もうする

必要はない、、クビだとして、雇用をするとして。お金を貰い、オペレーションシステムと夢を売ること

にある。何故、outばかりだろうか、整ったし、後は勉強をしていくだけだ、もうそろそろキレルはずなのだ

けれどな、outはもう終わったし、メールと話もある。Facebookになれないけれど、収入があって目標もあれば

間違いない。もう限界なのだろうか!?収入や買うことじゃないか!?outは終わったし、いつも通り続けていく

のみである。クビは免れた、急に周りは「知らなかった」「間違えた」楽しめてだろうか!?abcホールディングスは

まだまだ続くし、稼いでいくしかない。すっかり、outの話になってしまったが、きついだけだろう

 

クビを何故、スマホを使っているだけでoutだったのか!?意味がよく分からない。収入があってoutではないはずなのだけれど

M&Aと3人になってしまったのだ。outは何故だったのか!?クビではないと思えるが、スキルを勉強したり、スマはを使い

勉強をしていく。今日のご飯は、ビビンバとスープだな。明海のチョイスは不味くない、俺は今までやってきたのが、主が

outにする為だった、、教養があって良い。スキルだったり、マイペースに勉強をしていくのみだな。しかし、言葉が少し

羅列がまわっていない。それと助かったぞ!?吐き捨てていくだけだし、雇用はな。クビになりたくないのだ。父さんや

大助に勝てないだけでクビにはなろうとしたく無いし、努力をしていくのみだ。もう壊れてしまったのだろうか。少しずつ勉強を

していこう。俺はクビになりたくない。仕組みは使っていいよ。俺はクビを恐れていたのだ。