abc blog

作家と社長です

クラウドコンピューター!?プラットフォームもある。abcは再スタート、、

abcホールディングス しんどう ゆうやです。ファンドレイジングをする為に邁進中、、

商品を作ったりしていたりするけれど、、周りは笑っているだけなんだ。何故だろうか?

俺は努力をしているはず、、100個のアイデアではなく、、お勧めをしていただけだからか!?

俺が笑っていたのだろうか?本も読んだり、、突き抜けていくことが大事なのかもしれない。

笑っていたから、つられたのだろうか?友達も良い影響ではなかった。教えてくれたし、手伝った

のだけれど、ピンとしないからだろうか!?努力量も突き抜けられないから言い訳をしていた?

笑っていたからと、、楽しみたいだけだろうか?努力をしていくだけじゃないか!?商品はノートに書いたり

つられているのだろうか?笑いたい?商品製作をノートに書いたりしたり、勉強をしていくことが大事じゃないか。

商品は、、クラウドコンピューターとプラットフォームを。使いたいと思ってもらえるプラットフォームを。。

 

利用をしてくれるだろうか!?話を聞いたら緊張をしたりしているらしいし、、限界が働いている、充実している

これから商品を作っているけれど、題材的に売り出していきたい。思い出を作ったり。何故笑おうとするのだろうか?

つられているだけだろうか?突き抜けていきたいな、、笑わないぐらいに努力をしていくしかない。笑ったらダメだな

俺が真剣に、、仕事は楽しんだりしていきたい。商品を作っていくしかない。2つはあるとして、もっと改良をしたり

努力もしているのだろうか?突き抜けていくしかない、、笑うわけにはいかない。言葉も獲得をしていくしかない。

面白いはずだし、笑っていたら駄目じゃないか。真剣に取り組んでいくしかない。明日から、暁の空に燃えている

俺は明日が見えない。。これくらい真剣さがなかったのじゃないか?なんかためらってしまっている。よく分からないけれど

真剣になっていくことは大事だった。努力をしていくしかない