abc blog

作家と社長です

最近は!?英語とITだろうか。習ったからな

おはようございます abcホールディングス しんどう ゆうやです。 ファンドレイジングをする為に邁進中

会社を作っていくとして、教育機関で英語とIT、、俺はたくさんの人に聞いていて、勉強をすべきか

分からなくなっていたのだ。英語とITは最近使われるし、文章をと思ったのだけれど、、しかも恋愛は

深く考えすぎた?言葉を学んでいくとして。スキルもないし、UXとスキルを学んでいくべきだった。何故か

科目にこだわりすぎていたのだ。ITパスポートも大事ではあるけれど言葉の獲得を目指していきたくなった。

小説も書いたり、スキルも獲得したり言葉を獲得していくしかない!練習量が足りないのが否めないのだけれど

さっぱりだったのだ。しかもわずわらしいような気がしたのだ、、俺はわずわらしいタイプではなかったかな。。

今日は更新もして、宣言もしたし勉強をしていくしかない。何故だろうか?わずわらしいと思えたのだ。

 

英語とITではなかった、、文系だったし、言葉を獲得していくしかない。科目にこだわりすぎたかもしれない。焦らずに

書いていくしかない。量が少しだけであるもの(無理やりだと。。)書いていったり、言葉だな。英語と歴史に。ITである!?

言葉だよな、、濁ってしまいそうなんだ、、量もあり過ぎると。ゲームだったり、ポイントを稼いだり!?言葉全般だろうか。

深く考え過ぎる?会社をしていくしかないけれど、迷ってしまった。書いていくしかないような気がしている。量も足りない?

まともな会社を作れるのだろうか?まるで泥舟になってしまったかもしれない。迷って仕方がないのだ。言葉全般でもいいな

学校だろうか!?言葉の獲得をしたほうがいいのじゃないか!?言葉を獲得したりじゃないか。会社を起こしてまるで、、

ファンドレイジングどころか、泥舟になっている、abcでありました。言葉全般だろうか、、何故か躊躇ってしまうし、泥舟です