abc blog

作家と社長です

収入は!?稼いだ方がいい?五右衛門は何のために?

会社に利益はあった方がいいとして、売上や作る商品にある?お客様は利益を求めていないとして

俺たちが欲を満たせる物を作ってみたいな。五右衛門、家は駄目ではないとして、どうしてだ?

仕組みをとっておいてもいい?管理職が必要になってくるが、白いハイになるより、、熱狂して

納得した形にしてみたい。燃え尽きたという言い方かもしれないけれど?管理職はいない。。

どうしたらいい?最後まで諦めずに進んでいくのが、悪口ばかりだと、楽しくない。熱狂をして

みたり燃えてきた日々だった、、良いものだぞ?最後まで俺はやっていく。燃えてみたい!どうなるか、、

分からないけれど、熱狂をして、消えていく方がいい、、おお、、半分に、もじもじの話をしていこう。

駄目だろうか?ただ、ニッカンがよく分からないと言ってきた。俺は半分にもじもじでいい。お母さんは

嫌がっている、半分にもじもじや俺が納得いくまで、、ホリエモンがしかし、Zatsudanを出すことになっていて

 

焦ったのだ、熱狂をしてみよう、、おお。2人を心配したのか、トヨタと松村くんの名刺をもらいにいく。2人の名刺

があれば大丈夫だな。頭脳も含めて心配をした、、名刺をもらいにいくかな。会社をしたいのが、ホリエモン

zatsudanだからかもしれない。最後まで進んでいくかな。燃えていこう、名刺を貰えば大丈夫だ、、sなんだからな(苦笑)

子供なんだ、、心配かけるばかりではない。五右衛門、終わりを迎えたな、、楽しんでいくか。名刺をもらうかな。

熱狂もしたい、、しかし、もじもじと半分をやっていく、燃えていくかな、、本気で熱狂を。熱く、、勉強は今日ぐらいしないとな

商業だろうか?助けてくれたね、、ミスターが、、もじもじと半分になってきた。変わらないかな?大丈夫だろう。

商業なわけがない。商業を何故する必要があるのだ、、まさかな!?勉強や活動はしないと。