abc blog

作家と社長です

負けた、、Appleは次を狙う!?俺の家族は。。。

おはようございます   abcホールディングス   しんどう   ゆうやです。  ファンドレイジングの為に邁進中

メタバース化をしていく為に、企業各社が動いている。。俺はabcホールディングスをしていくとして、

世間は動いている、家族もいるしクビもある、、企業はしていくとして、家族や友達や上司が巻き込まれて

いる。家族で、話を作ったりもしたし、生活もあった、もう、終わりだろうと思えた話も実は、、敗北もした

Appleもミスターあってのものだとは!?革命の話に何故、なっていくのだろうか!?家族もいるし、親も

実は言っていたのだ。Appleだと他の人が見るのだろうか?親も影が薄れてきた、、闘っていたのだ。

目的がある!?話がある!?今は、時が36歳になった、人間、経緯もあったりするし、目立ちたいと思う

動物であるさ、、悔しくなるし、闘ってきたのだ。家族はいるとして、世間は動いているな。

 

世間は動いている中、昔の人がどう思うだろうか?他の親も面白くなかったりするものだ、、俺は年相応になった。

五ヱ門、ニュースを読むと親もどうだろうなと思うし、親の勤めている会社じゃないものが、、普通は分からないよ

ただ、他も面白くないし、何故だろうか?Appleもあったらどうするのだ?現代っ子は仕方がないね!?親に息子は

何故だろうな?なんでだろうね、、今も生きているとして、、お母さんはそういえば、知らないかもしれないな。

仕方がないのだ、、ただ、お母さん、あってのものと言わないとして、納得がいかないし、知らなかったよな!?

俺も、軌道に載りたいね!ミスターの作った世界が、ステイーブン、ジョブズだからではないさ、面白くないのじゃないか。

段々、面白くなるのは良いさ、、俺もだから、きついね!?なんで東京に勝ち、負けがあって、選ばれた人間じゃないと、

面白くないのだろう。。周りは良く分からないよ、しかも、知らないさ。きついのも何故だ!?