abc blog

作家と社長です

学校は!?社員は、、会社で。。

abcホールディングス しんどうゆうやです。ファンドレイジングの為に邁進中

五ヱ門、、学校が!?孤独だよな。子供達は。18歳以下は力がなく、頼りにもならない。

今はしかし、、巷で学校が起こったとして、寂しいな。はははとなってしまうね!?

五ヱ門みたいな、子供達は800円のプレゼントに友達と体験をしてみる。子供じみてはいないぞ

学校みたいにしてみたいのだ。本もいい、ニッカンと会社で行いたいし、学校で俺は作りつつ、、

指導者はビビる小木みたいなタイプが。。俺は熱く行くのもいい。幼稚園と学校で楽しんだり

作っているかな。まずは完成をした。しかし、、学校はつまらない、面倒臭かったような気がする

ただ、、今日の事が、、居場所だったのじゃないか、心地よかったなと思う。体験だと思うのだ、、

勉強をして、人間らしくありたい。学校は楽しい。孤独な子や、どうしようもない子供達の居場所となる。

 

体験をしてもらうことが大事じゃないかと思うのだ、、エヌビディアはNTTにすることが不味くはない。考えすぎ

だったのだ。彼ら的な居場所提供があるのじゃないか。最初は、、すいませんとなってしまうが打ち解けていくと。

仲良くなれる!孤独を埋めていける。ただ、、学級委員みたい(がっきゅうぶんこ)みたいかもしれないけれど。

新しいとそうだ。競争もいいとしても、世間を知っていないだけじゃないか。先生(コリンズ)みたいでもやってみないと

面白いはず、、まあ、、ウケるか分からないけれど。最初は恥ずかしいかもしれないけれど、やってみないことには分からない。

支店長にしてみてほしい。俺はやってみたいぞ!?子供達に思いっきりやってみる。寂しいなどある五ヱ門は凄いんだぞ?

やってみよう。俺は作りつつ、会社もするからな。今日を向かえると、、飽きてもいいぞ。俺は遊ぶかアメリカへ行く。

TVにも出たり、本の出版もするぞ!?しかし、仕事部屋に来てもいいよ。五ヱ門と支店長。楽しもう!