abc blog

作家と社長です

交流もしない!?家族や仕事は、、、

abcホールディングス しんどう ゆうやです。。ファンドレイジングの為に邁進中。。

社員を何の為に!?会社を作っていく為にあるのじゃないか、海外EXPOにでられ

ないけれど、、思い出はあるよな、、働き過ぎてもいいのか。。考えてしまう、、

家族は何の為に?しかも社員に嫌な事を言うつもりはない。アプリに吉呑みなのだ

今まで(海外EXPO)も出られるよな、、作ってきただけじゃないし、、もっと、自分を

把握したらさらにかもしれないけれど、、日記ジャーナル!?スマホを作ったりじゃないか

社員も使いやすい会社が良いし、働いていて充実した会社がいいよな!?交流をしない。。

俺は目標を会社にあるのだと思える、、今までは作れた(海外EXPOに出られない)のは

仕方がないのだろうか、スタートアップもしてカッコいい会社を作っていきたい。

出られなかったのは仕方がない、甘いのかもしれないとして。作ったものを捨てたら

駄目だ。

 

目標に、内容で完成だ。しかし、何の為だろうか!?ささっと、作ってサイナラをしても

仕方ないような気がする。作ってきたし、働ける体制で、楽しんだりしていくべきじゃない

だろうか!?日記ジャーナルに、、思い出もいらない!?元来は優しいし、キレたりはしない。

作っただろう、勉強をしていくかな。思い出だな、、海外EXPOに出られるはずだな。好きなものは

仕方がない。知れる訳がないし、思い出を残して、働くようにしていくことも踏まえて準備が必要だ。

配給さん、聞いたよ。abcホールディングスは海外EXPOを最後に準備をするね!?働く為に頑張って

いくかな。どうなっていくだろうか!?会社に夢を載せて邁進していくのみだ。完成をしたはずなんだ。

2015年から2021年の海外EXPOまで会社を立ち上げる為に作ってきた。ファンドレイジングの為に

邁進をしていこう。俺は考えたり、準備をするよ。それだけ、、間違えない!!