abc blog

作家と社長です

2021年になった、、abcはこれからもある!?

あけましておめでとうございます!abcホールディングスしんどうゆうやです、、

先程 山口県に建設をした幼稚園に行ってきました。園児たちは元気そうです。

しかし、本社はAIについて考えていこうと思います。AIを売り出していくか、、

園児たちと話をしたりしていくとして。AIは、、Fintechが最初だったような気がします。

AIを使いpeparくんだったり、スマホだったり使っていきつつ、システムを改良して

いかないと、、ファンドレイジングまで遠いけれど、商品もできているか分からないし

園児たちも頗る調子が良さそうだ、、AIの勉強もしていかないと。システムを使って

良さげだと思ったのに、少し自信がない。勉強もしていきたいのに。捗る為じゃないだろうか?

周りは調子が良さげであっても使いにくいのはないような気がする。使ってほしいし

便利だと調子が良くていいじゃないか!?何故、、家で食べればいいはずだ。