abc blog

作家と社長です

女性問題、、差別を根元から。モテる話ばかり。

幼児の頃から、女性に対しての問題!?親御さんも遊ばせる話をするのは、教育上、、駄目だろうか?

本を読む人ばかりじゃないし、教育だからというと小学校にクレームがあったりするものだ、

h-m提携団体は、世間での悪態を減らす為にある、女性もしなさいというと話ではない。これが差別じゃないか?

付き合えるからと言ってもいいけれど、提携をしたり、何故、お腹が減るばかりだろうか!?作ったりしないと、、

幼児の時に、、昔から親御さんたちが遊ばせる事をさせたりしてしまうのだ。作ったりも自分でしたり、妻がしなさい!?

これがつまり、大人になるにつれて女性を差別したり、付き合える!?昔から世間がプライバシーも含めて気をつけるなら

女性たちは差別をされないし、簡単に見ないものだ。要件は自分の話や自慢じゃないだろうか?昔に聞いたことがあって

俺しか知らないような気がする。幼児の頃から、あるものも含めて、気をつけていくしかない。

 

h-m提携団体だったり、お母さんが嫌がる事をしたら駄目だ。勉強をしなさいというばかりだからだろうか?

提携をしたり、女性の責任にばかりしてしまうのは何故だろう?日本はまだまだ女性差別もあるし、

付き合うのもからかうだけだ。提携は不味くないし、、確かに遊ぶのは駄目なのだ。ただ、問題ばかりである

作ったりしないのは何故だろう?これも知らないのじゃないか?女性がカリカリして浮気をするのが大概だ。

好きではないさ、、ただ楽しいのがいいものだ。昔から遊びたいし、楽しい方がいいとして、、作ったり、働く為に

まずは提携などからしたりしてみないと。提携は、楽しくない、楽をできない。楽しい方がいいさ。これが提携でも

聞いているとして、カリカリするのも有名ではないね!?何故、家事もしなかったりするのだろうか?差別もするし

楽もしたがる、、そんなんではないと思うけれど!?手抜き感が否めいのは何故?