abc blog

作家と社長です

五ヱ門、、いつも!?俺はある時から。。。

abcホールディングス しんどう ゆうやです。ファンドレイジングをする為に邁進中。

舞台は整ったと思うよ。五ヱ門、、仕事はあるね、しかし、凄いよな(苦笑)話をすれば

いいのに本格的だと思うのだ、やりすぎじゃないだろうか?普段から片付けたりするのみ

じゃないだろうか?GAFAだと精一杯感も否めないし、、普段から自制はすると思うのだ。

単純に楽しみたくないか!?会社をしていってもいいけれど、株式市場ではないし、真剣に

固い意地張って無理をすることはないと思えるのだ。会社だとして評価をされていないからでは

ないよ!?やはり、評価はしないのじゃないか!?企業価値や資本金で別々なんだな。俺は

普段からしなかったのだ。本を作ったり、OSを作ったりしてみたいし、今更だと思えるのだ。

無理をしても仕方がないのだと思う。五ヱ門、自分の事を言うとして会話は大事じゃないか!?

俺は普段からしないのじゃなくなった。

 

俺の事もちなみに聞いて欲しいと思うぞ!?勉強はしないのじゃないとして、、酷すぎるのも分かる。

俺はただ人生は逃げられないと思うし、戦うしかない。聞いて欲しいし楽しみたいぞ!?しないのじゃ

なくなった。継続的にと言うのは分かる。これからも普段の事はするだろう。真剣さや受験生ではないとして

何でキレた言い方だけだろうな!?働きすぎてもな。。会社をするのにまだお金が残っているのだ。しかも

出そうにないぞ!?俺の事も聞いて欲しい。会社をしていきたいぞ!五ヱ門は自分だけじゃないか!?

言い過ぎじゃないぞ?俺は出るならいいし、終わるまで出ないと思う。凄い言い方に勝てない。逃げるのも

手の一つだと思うのだ。俺はここまで言っていないよ!?普段からしなかった人がするようになってきた。

受験生になったら不味いと思う。何かあったのか!?逃げよう。俺はアメリカドリームでいばれなくてもいい。

出そうにない気がする。しかも、株式市場じゃない。池田 勇也と言います。