abc blog

作家と社長です

始まった、、周期も物語も。。。

abcホールディングス   しんどう  ゆうやです。  ファンドレイジングの為に邁進中。。

恋愛も仕事も、折り返したと思える、1回目が始まった。クビも含めて終わったと

思える、俺は幼なじみなどに喜怒哀楽を剥き出してもいいと思える。その為には、、

五ヱ門、話をしたり、病院へ行かないといけない、ここからスタートをするのは高いぞ!?

闘う事や恋愛や仕事も楽しめないと。苦しいとして(当てつくから)練習量も足りないし

本気で向かわないといけない。何故、世間はこんなに苦しんでいるのだろうか!?楽しく

言って欲しいよな!?休まってもいい、なんか逆ギレをするのだ、、今から真剣になって

いかないと。ここからだと思うのだ、、友達はまさかと思っているよ。俺もまさかと思える。

働き盛りの舞台へいくしかない、、ただ、今は笑える為にと思えているかもしれないけれど

病院へ一直線だ、、本気にならないとね。こんな場合じゃない。

 

俺は始めて、、始めてなんて人に言う訳がないけれど、、当てつくのが苦しいさ。誰だろうな、、、

今から真剣にならないと。用件や反対側が壊れてしまったな(苦笑)まだまだなのを知っていた!?

ここからなはずじゃないか!前を向いて生きるしかない。生きるのは大変なのは分かりだした。

どうなっていくだろうね!?話したりしよう。しかも楽しめるかというと、楽しめない気がしている。

五ヱ門はお客様だったね!?まだまだできないとして、五ヱ門、待っていてくれ。期待をしてもいいよ?

俺は作ったりしてみたい。ポジションだったとして、レベルが低いのは嫌なんだ。つまり当てつくだろうか!?

スタートすると思う。大丈夫か!?明らかに慶應しかないだろう。。。まさか!?スタートをできるだろうね、、

俺は今日からスタートをしていきたい。始めり出すはずだろう。1回目は始まりだしたはずなんだ。大丈夫か!?

もう勉強の為に始まった2011年からの話しはスタートする。。。