abc blog

作家と社長です

整った、、要件と仕事だろうか!?朝方

abcホールディングス   しんどう  ゆうやです。  スタートアップをしていきつつ。。

朝方   今日に出会った男性が居そうだそし、小説家と。。2つのうち向いている、、

五ヱ門(さとし)君、outをしかも助けてくれたよね、朝方にいつものコンビニにいくと

いるだろうな、約束と出会い?出会いというのかもしれないのだろうか?やはり

人生は表沙汰だろうな、abcをしている!?約束と出会いについてあったし、次は。

松田聖子さんに、あったな。何故、寒いのだろうか!?前のoutが約束だったし、出会い

というのがあるのかもしれない、仕事を何している!?<どういう事だったのだろうか、、

いつものコンビニに向かったら、出会えるかもしれないし、約束もある。マイクが必要だろうか?

出会いもある。思い出を経ってもいいし、outじゃなく、出会いと約束になってきた、何故だろうか?

 

 

俺が、進めていたからだと思う、五ヱ門(さとし)君の家族といつものコンビニに!?朝方に向かったら

いるだろうな。出会いと約束がありそうだな。思い出もあるとして、どういう話だろうな!z。松田聖子

さんもあるし、表になってきたな、しかし、何故、経営者が駄目だろうか!?ホリエモンはしかし、、

abcホールディングスだと。。しかし、経営者をするしか、、従業員だとクビキリがすぐになってしまうし、、

経営者は何故だ!?スマホも見えなく。。それだけ、確かに良く分からなくなってきた。何の話だろうか?

五ヱ門(さとし)君家族、父さんが、、見えてきたのじゃないだろうか?働く必要が。。そういえば、約束と

 

 

出会いになってきた、ゆっくりと自著伝を作ってもいいはずが!?世間が遊びたいか、急いでいるよ。。

家族(俺も)実はb型なんだ。今まで、しかし、何の話だったのだろうか、それと、outだったし、今の収入

でというのが、不味いのだ。まるで生活保護なんだ、仕事というと、ただ、働いても良かったはずが、用件

をして欲しかったみたいなんだ。見えてきたね、どういう報酬がいいという話もあるし、スマホ脳という話も

あると思う、きっと、さとし君は、俺を心配してくれたのだと思える。しかし、父さんはブラックリストにあるし

老後に貯金がないのだ。五ヱ門(さとし)君、生活保護になりそうだったのだ、約束と出会いになってきたね?

 

 

それはそうと、小沢次男はバッサリだったな、げっそりというのかもしれない。約束と出会いになってきたよ。。

読んで欲しい。家族、福留君のカードの話えお、ご飯をまず、食べて、話をしよう、。しかし、他人のカードだったね。

家族も慎重だ、、到着でいいのだ、プランナーで話をする必要がある。。出会いと約束が、用は、俺にプランナーで

話をして欲しいから、outにしたのだろうか?表で一杯、あったのに、つまり、何故だったのだろうね?

交渉は、到着をしてから。まずは、家族、普通ですよ、、件を読んでくれてありがとう。