abc blog

作家と社長です

あけましておめでとう。。一難さってまた!?

abcホールディングス  社長  しんどう   ゆうやです。。報告といつもの話を

世間から期待されていた金目は、、カフェインレス(セイキンも)苦しんで

幕を閉じた。。笑ってもらってのものだ、白湯と生姜の飴だと確かにカリカリするな

大笑いだったとして、今はコロナが(オミクロン株)猛威を振るっているね、、あけたけれど

大丈夫だろうか!?仕事はいい話で結果につながったし大爆笑だったとして。

いつもの家族が暴れ出したのだ、世間でキレているのかもしれない。仕事やカフェインレス

は、最後にしておくね。出来ないのだろうか?いい話なはずなのだけれど、結果を

残せずにいるのだ、苦手なのだろうか?俺はいつでも、、反対側はある家族の用件ですよ。

俺達は手伝えないのね、時間がかかっているのは何故だろうか?楽しめるのだけれどな。

カフェイン立ちより大丈夫だよ、、人を憎まなければきつくないはずだろうな。

 

大災害なのは何故なの!?CEO達に迷惑をかけているのじゃないか?コーヒーを5杯飲めない方が、、

俺はよく分からないよ、セイキンも真っ青だと思う。カフェイン立ちより大丈夫だと思うけれどな、

キレてどうしたの?資本は直りそう👏有り難うございます。きっと名残惜しいのだろうな。

君らが出来ないのを庇えないとして、大災害なのは何故?カフェイン立ち「seikinnTV」でも観て

酷しい冬を乗り越えよう、俺は、結果を残して次に行くというと次男坊が逃げてしまうかもしれない。

慶應や高い用件は良く分からないけれどね、、カフェイン立ちは酷しいものがある。。大丈夫だろう?

何故か苦しそうなのは何故なの?資本は取れたし、カフェイン立ちは酷しいという話が良いのじゃないか。

コーヒーを6杯ぐらい飲みたいね、、飯は人間の基本で大丈夫だとして、助けられないからね?

最後に、、abcかゆうやとして。。いい話だったし、abcなら働いていくのみだけれど、、今後に期待あれ

 

 

五衞門(さとし)、、どっちが似合うかな?お楽しみに、、完