abc blog

作家と社長です

少し、、勉強不足だ。。器用も?

abcホールディングス   社長   しんどう   ゆうやです。ファンドレイジングの為に邁進中

さとし、、五衞門。ipoを読んで、少し勉強不足が否めないような気がしている。

新規上場をして、最初に良いのかもしれないけれど、お母さん、父さんがまだまだなのも

読めていたし、泥舟なのも分かっていたのだね、、3月、暖かくなるし、今は考えたり

勉強をしたほうがいい、2年ではないよ!?ちなみにクリスマスはコケたし、女性として

嫌なんだね!?少しいやらしさが目につくね。しかも、負けた!今は寒いし、春になったら

考えていけばいいと思える。ハンサム!?中の知り合いで、周りも逆ギレをしたね、、

気になるけれど、反対側は分からないよ、嘘を言っても仕方がない、、ただ上場して

下手を打ちそう!?親がそうだからというのは、勉強不足だね、お母さん、、後はよく

分からないです!ただ、、今は不味いね、コケそうだよ?お父さんも思うのじゃないか、、

 

渋谷は波乱の幕開けになってしまった、、お父さん、器用は難しいね、さとし(五衞門)も

少し、違う事を読めているね、、ためしてもいいよ、資本がどうやるのだろうか!?君も

資本が抜けないだろう!?勉強していきたいのに、少しずつずれているかもしれない、俺も

よく分からないけれどね!?勉強も資本が、、スマホを使ってみたりしているけれど、いやらしさ

が残るだけな気がする、資本もどういう事だろうね!?蹴落とそうとしているのを家族は読めて

いるし、資本が嫌なんだね!?クリスマスはシラーとしたし、何か俺も五衞門も拉致がいかなかったら

あるのかもしれない、家族しか心配をしてくれなかった。最終的には読めていたんだよ。。大丈夫

だろうか!?壊れそうだね、、資本も解消しないし、渋谷も波乱の幕開けだ、、落ち着いてもきっと!?

進んでみよう、、勉強はしているけれど、さとし(五衞門)も資本が取れないんですね、、お父さん、お母さん。

春になったらね、、ただ、まだあるのかな!?続く、、