abc blog

作家と社長です

色々知った、最近は。世間の人は知らない?

しんどう  ゆうやです。五衛門(さとし)君の家は出来た家である。

しかし、フォロワーにあって、だったり人生を楽しく生きている

遊びは、「量産型リコ」などを観てポテチとコーラだったり

SNSで影響を受けた人に、本を読んでみたり。現代は便利であった。

これを、発信したりしても良いかもしれない。ゲームをしても良いね

赤坂辺りでは、成功の影を落とす話もあったりする。世間にはいたり

するね?ある人40代で、東京に呑まれたのかな?今まで人生は遊びだと

思っていたらしい。楽しくも良いとして、働けたりすると思える。

家族は伊達に住んでいるし、迷惑をかけたりしているかもしれない。

気づきましたか?成功とはウラハラに家族に迷惑をかけたりしているかも?

facebookである人などは、売れていて赤西君みたいだし、従兄弟は嫌がったのだ

豪遊見たいな事は楽しくていいね?経営は、自信を最初から持ったら駄目だね

 

東京に流されて生きて行くことになってしまうかもしれない。友達や知り合いは

キレるかもね?よくある事であるのだ、怒られたから、逃げて行きたいけれど。。

2人が聞いたら「関係がね-」豚ロースも刺せないのは逃げているとして。。

遊びはあるちゃ、勉強を疎かにしたら駄目だし、ノートに1ページも書けないのはね

テレビが普通だな。東京はいい影響なんて受けるとして、人には色んな人生が

待っている。勉強をして偏差値60に何だかんだ言って、合格したらそりゃーゆうや。。

物を売るのだから出来てのものだろう?頑張れと言って欲しかっただけなんだ。

何だかYuiでも良いね?音楽を聞きたいな。勉強もして行くとして、遊びたいのも

分かってくれていたのか。人生は棚からぼたもちがあるようなものだとは。

諦めたら駄目であるし、今はコロナ渦だから、資本やたまにマスクを外してみたり

するのもいい。人を資本にしたら駄目だよ?距離を取った方がいい。

 

理解頂けましたか?人を資本にしたら駄目だし、遊びはあると思える。3歳ぐらいから

人生は決まっているのでは無いと言いたかったのだろう。勉強したりスマホを楽しく

使ったりしても良いじゃないか?コロナ渦だけれど、俺はコロナじゃないよ。打たなくても

大丈夫だなと思える。遊びもあるし、今はSNSをしたりだろうか?更新を頻繁にしてもいい

かもしれないけれど、五衛門(さとし)君、不味いかな?時期を見て会おう。焦りは禁物だとして

今年から来年辺りでもいい。はてなブログはしていこうとおもう。着実に活動をしていきつつ

活動と楽しくあれるなら幸いである。時期は冬だろうか?少し、嫌な気持ちになってしまうけれど

信じているよ、今日ではないけれど。。君たちは楽しくと分かっていたし宛になって良かったよ。

友達が出来るといいね、、しっかりと活動をしていこう。嫌な気持ちだとして、眠れば大丈夫、