abc blog

作家と社長です

20222年。。だんだん年齢を重ねていくのはな。

おはようございます。しんどう  ゆうやです、、今日からファンドレイジングの為にというのは終了して

私の活動や思う事を書いていければいいかなと思います。私の目標は、お客様に楽しんでいただく商品を

インダストーリーを描いてみたいのです。それにもっと、充実したコンテンツを作ることにあります。

まず、目標はというと、インダストーリーをお客様に提供してみたいのです。プラットフォームも作ったり

どんなものになっていくだろうか!?携帯電話だろうか、、作ってみたいです。その為にabcホーツデイングスを

設立してみようと思います。コンテンツも作っていったりしていきます。。年末に大掃除があるね。

お客様に楽しんでいただく者を提供する為に考えていたいですね。コンテンツの内容を考えたりしてみたいです。

今からワクワクするはずが、寒さと憂鬱な気分でブルーな気持ちです。目標と年末の事はそういうことでした。

 

もっと、他の人を動かせる言葉を磨きかけていきたいね。目標と年末は普通にあるものだし、言葉をというと

「意見を育てる」私は意見をアウトプットしたことがなかったな。意見とはどんなのだろうか!?ただ、

外にはきだしている言葉が多いし、自分の言葉というのがないと思います。流行も終えてしまったけれど、、

お客様に聞いてもらう、、ただ、自分が売り出したい事が人間はあると思います。意見をアウトプットしてみたり

どういう事を言うのか迷うなら、作ってみたいことを売り出してみてもいいですね。俺は意見を言っていきたいし

もっと、インプットをしてみたりしていきます。今日は、、原子力発電について、考えてみますか、。

メタンガスが人に汚染されてしまうのは、不味いのじゃないか!?ただ、インフラビジネスをしていく場合は

いいと思う。経営者になって、体が赤くなっているのをみてみると、私は、自分が変わったのかなということ

でしょうか!?  人に優しくなるのもいいと思えますが、お金ありきです。

 

汚染されてしまったら不味いとして、モナカの工場化は社長本人はいいちゃ。何か味気ないし、虐められたら

要は稼いでいるだけだし、グサッとするものじゃないですか!?味気ない最中もどうかと思えます。

彼女となりにしてみたりすることも大切じゃないか!?ただ、がまんぼうなのか、、五衛門(さとし)君はゴールに

ないのは何故だろうか!?家庭的か外交的かはっきりしない今日この頃でした。まずはごーるすることだと

思いますよ。コロナや慶応と言われてもよく分かりません。まずは約束しましょう。