abc blog

作家と社長です

終わりを迎えた、、春がやってきた。五ヱ門、どうなるだろう。。

abcホールディングス しんどう ゆうやです。ファンドレイジングをする為に邁進中。

五ヱ門、、春が来てべんきょうをしているばかりかもしれないけれど、コロナの他に

起こることはある、、友達のふりも起こってしまうものだ、失敗をしてしまったりするし

勉強ばかりも良いけれど、友達になっても離れる場合がある。俺も起こしたことはあるよ

失敗をして謝ることは大事だ。ハヤトやアケミも俺も商業を超えられるだろう!?普通の

友達は嫌がったりしてしまうな、俺たちはイケる口なんだ、、普通は嫌だとは、超えていけ

ない!?五ヱ門も2作目だろう、、商業を越えれない場合がある、友達は大事だとして、何故

越えられないのだろうか。勉強をするしかないとして、、凡人だよな!?2人は起こってしまった。

収入じゃないだろうか!?少し、責任感が付いてくるとは、、生きていくのは大変である。

収入じゃないのか!?俺たちは越えられない、、友達から親友が。。。

 

五ヱ門も嫌じゃないか!?ハヤトやアケミも商業だと思うのだけれど、、どう言うことだろうな!?

いつからだろう、、俺たちは商業を越えれない、ダイスケは結婚をできないかもしれないし、、

家族は商業の道が、家であろうか。最終的には家に集まってしまう、、理由もない、、ただ商業だろう?

普通は嫌なのだ、五ヱ門もいづれではあるのだし、、働きなのじゃないか!?都営住宅じゃないとbestだけれど

収入がある!?越えれないからエニーとアチョメは本当に、本当に。。優しいな。まさか、、家族が超えれないし

あるなら全員で集まってもいいな、なんか思い出を語りたくなった。今度は商業へ、、優しいな。聞いたことあるから

不味くはない、、収入に、いないのじゃないか、居て働きだと思うし。舞台は整った、ない!?終わり?

一体、これ以上あるのか、、しかし、財産争いとかよく知っているよな!?居なくなってしまうかもしれないけれど

都営住宅はない。終