abc blog

作家と社長です

不良と廃人、、あけみちゃんや龍太郎君と一緒だね!?

やりたくない、、確かにな。ただ龍太郎君やあけみと一緒だね、、周りの遊んでいる、不良や廃人も

社員と一緒である。ここはどうだろうね、、ただ、教育法を言ったり健全であっても、、伝わらない。

そんな気持ちじゃないや、、一緒であるな、、勉強をしようと言う気持ちがあるし、頭がいいのだ。

勉強をしてきたと言うと五ヱ門より真剣ではない。そんな気持ちや指導ではない、聞いてくれればいい。

出来るし、勉強をしてきたんだぞ!?真剣さが足りないのもいい。変わらない、ノーコードヤローコードを

分かるから、勉強をしてきた。酷い言い方をするのは分かった、、それしか伝わらない、、分かればいいぞ?

お客様と一緒。佐藤社長みたいな本を作れないからか!?俺は正直でいいし、分かりたくないという社員は

いらないぞ!?ノーコードとローコードな、、あとは、伝わっていない。作れる作れない、、歳は用はと思うし

働いていく為に言っている。

 

分かっていけばいい、分かるから、したくない。母さんはそうだとして言ってしまうさ、、言えない、一緒!?

どうだろうな、、やろう、分かりません。教育法や健全で、分かったとうわ言だと、会社で次の目標がなくなるじゃないか

『分かろう、、売り出しをする』分かりません、どうやるんですか。なものなんだって、、しかもやらない社員ばかり

やろうと目標をね、、長期目標。目標かな、、社史。嫌がるな!目標を持って会社をしている。商品を作ったり粗利もある

計算をするのか!?ミスをしてもいいぞ、、した事がなかったりするものだ。酷い言い方だったな、大の大人達が

「図られた」俺だけは司令かAI代替のためだからだと思えるぞ!?しかも優しい社長がキレた。厳しく言い過ぎだよな。。

しかし、やらないし、ミスをするからだとお客様がブーイングを貰ってしまうじゃないか。俺はつまらない、、社員がつまらない

のじゃないぞ、、出来るようになろう、、