abc blog

作家と社長です

社員も作る!?作ったり練習をするから、、余計。。

社員に作れと強制をしてはいないけれど、、abcホールディングス しんどう ゆうやです

作らないとな、、作っている最中に言ってこないかな。本を読んでにたにたとしてもいいが

作るからかもしれない。話をできなくなったりしてしまう。しかし、、昨日は何か言ったような、、

俺は言わないや、、参加賞だしとならなくても。作ったりしていくしかない。ラベルやレベルではないぞ

参加賞をもらってしまった、、講演会は0点だった。話をするからだけじゃ駄目だろうか?サトウ、、

作ったりしているのだぞ!?ただ、0点だった、、1個、成功者になろうとしているだけなんだ。作るだけだと

駄目だろうか、、何か見つけてしまった、行動をしたり躊躇ってしまうのだ。何故、躊躇ってしまうのだろうか、、

社員達、練習も俺ぐらいはしたほうがいい。出来なくなってしまうぞ。成功者じゃないと分からなかったりするね。

どうして、練習をしているのだろうか。

 

0点だったし、躊躇ってしまう。熱くなっていけないよな!?練習をしないと、、作っているからするのかも?

練習も躊躇うし、熱くなれいのはなぜだろうか!?会社もつくっていなかったりするし、まだ売り上げてはいない。

最初は家で作ったり。何もしないのはない。作るから、、しかし、躊躇ってしまうし、熱くなれないのは何故だろうか。

心も、胎も座ってこなくなってしまった、、作るからだろうな。働きぐらいでも良かったが、仕方がない。作って

いかないとな。いつもの2枚や作る!?作っていかないとな。している、します。家ではやらなかったりしてしまうものだ。

古さも否めなかったりじてしまう、、ボロいところには来ないな。作ったりしていくか。何故、躊躇ったりしてしまうのだろうか

作らないと、また3日坊主。2枚や3日坊主じゃ駄目だな。作っているから、するのかもしれない。何もしなくていい。

こう言っていると思うぞ!。父さんがするぞと言うからである。少し、話せるのだ