abc blog

作家と社長です

重要。。聞いてください

おはようございます  しんどう   ゆうやです。。大事なお知らせがあります。

僕達は助け出しますね、と言うのは目指していく人は活動などしています。

今まで、芸能人と会ったなどの経験があるのじゃないですか!?

僕達は活動をしていきますよ、芸能人を知っていくと分かると思います。

僕はね、、元来の事をするのみです、世間の方々に活動を振っていただかない限りは

しません。五ヱ門(さとし)君、、活動はどうするかな。勉強をしていくのみです。

コロナであろうと、頑張ってくださいね。持たないとか分かりません、どう言う事なのか

今はする訳にはいかないです。勉強をしていきます。明らかにしました。勉強をさせてください

お願いします。俺達、私達。。やってみよう。俺に振ってもらうのはまた次回としよう。

もうないよ、頑張ってくれ。俺は勉強をしていくね、約束まで勉強したりゲームをしていこう。

世間の方々、何かあったらまた